ページ

2019年2月24日日曜日

斜めって はみ出す のもよかった!笑


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


どうも
きぃです(*´・∀・)ノ



前回と同じく
《BLOOM BY BLOOM》を使いました


3インチのカード

また
色違いかよー!

はい。。。

色違いを作りました







【注目ポインツ!!!!】

今日の注目ポインツは
『斜めっとるが!』でございます!


性格的に
左右対称が落ち着くわたくし
斜めにして
はみ出す
と言う発想がなかったんだけど

作っている途中で
ぽ~ん と 置いて
お手洗いに行きまして
戻ってきたら
斜めになって
はみ出していて

おぉ!
これ 良いではないか!

よいではないかーーーーッ!!!!!


となり
斜めで はみ出して
貼ってみました



思わぬところに
アイデアが潜んでるんですね!(笑)





ではでは
また次回



まったねぇ~




⏬ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
↑ポチってね❤




《使用材料》
画像をクリックすると詳細がみれます







《ツール》
★1-3/8 インチ スカロップ・サークル  パンチ

★トリマー

★接着剤



⏬プレゼント内容はこちらをクリック!⏬


⏬お買い物はこちらからどうぞ⏬


⏬フォローしてくれると喜びます❤にっこり⏬


⏬ご質問はこちら!⏬








*All images are copyright Stampin'Up!
2019 Card No.55~59

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。