ページ

2019年2月27日水曜日

簡単にできちゃう《JUST BECAUSE》


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


どうも
きぃです(*´・∀・)ノ



今日のカードはこちら!
(3枚あるよ)



とっても

シンプル!

あっという間に完成しましたw



【注目ポインツ】
今日の注目ポインツ!は
スタンプですね~

このスタンプは
センチメントと一体になっているから
1度のすたんぴん❤で
完結しちゃうんです!

アウトラインタイプなので
ブレンズでちょこっと
色塗りしましたよ



マスキングすれば
別々にもつかえますよ



もう1つ
注目ポインツを言っていいですか?
(いいよ!笑)

《カラードイリー》
これ
そこそこ前に持っていたんですけど
使ったことがなかったのですぅ~
(飛び付いて買っといて忘れる事 多し!・・・てへ)


このドイリーかわいい!
かわいいからメインで使いたくなる!
ぐらい かわいい❤

今回は3色を使いましたが
4色入ってますよ~



今日使ったスタンプセットは
20000円以上のお買い物をすると
金額に応じてリワードがつくんですけど
そのリワードでのみ購入できるスタンプセットになります
購入の仕方がわからないな...
という方は
メール等で
お気軽にお問い合わせくださいね~(*´・∀・)ノ






ではでは
また次回



まったねぇ~




⏬ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
↑ポチってね❤




《使用材料》
画像をクリックすると詳細がみれます

SABフリーアイテム





《ツール》
★Big Shot


★トリマー


★接着剤




⏬プレゼント内容こちらをクリック!⏬


⏬お買い物はこちらからどうぞ!⏬


⏬フォローしてくれると喜びます❤にっこり⏬


⏬わからないことはこちらから⏬











*All images are copyright Stampin'Up!
2019 Card No.61~63

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。