ページ

2019年3月1日金曜日

はわわわ~!増えているよぉぉぉおおお!!!!


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


どうも
きぃです(*´・∀・)ノ



なんということでしょ~
SABフリーアイテムが


増えとる!!!




ななな なんと!

レベル1(5000円毎のアイテム)が

8アイテム追加されてますよ!!!!




めっちゃ嬉しいんやけども~



増えたアイテムが。。。こちら!
*画像をクリックすると詳細がみれます
ベルベットリボン・リッチラズルベリー(×2)

エンベリッシュメントキット
シェア・ホワット・ユー・ラブ

スペシャル・レーザーカット・ペーパー
ディライトフリー・ディテールド

エンボスフォルダー
スキャッタード・セクイン

DSP ペインテッドシーズン

DSP ペタルプロムナード

パーライズド・ドイリー(×2)

ミニ・ピザボックス


あらら~
たくさん増えちゃってるぅ~
カタログ掲載製品もあるじゃーないのぉ~

しかも!
(×2)ってのがあ~る

え!?
2個も もらえちゃうの~❤


太っ腹!!!!!

《 Stampin' up! 》




これは!
GETせねば!
ですな。





この
衝撃の事実を知ったのは
深夜1時でした


きぃさんは・・・・
夢を・・・
見ているの・・・?



って思いました。


が!




夢じゃなかったぁぁぁあああああ!!!!!



PDF ダウンロードできます




ではでは
また次回


まったねぇ~





あ!
わたしのなかの
「おすそ分けしたい!」って気持ちを抑えきれず
今月も
お買い物プレゼント を やります!
詳細は次のブログに書きますので
見てくださいね❤




⏬ランキングに参加しています⏬
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
⬆ハートのお花をタップしてね!




⏬お買い物はこちらからどうぞ⏬


⏬フォローしてくれると喜びます❤にっこり⏬


⏬わからないことはこちらにどうぞ⏬












*All images are copyright Stampin'Up!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。