ページ

2019年3月3日日曜日

細い両面テープはお持ちですか??


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


どうも
きぃです(*´・∀・)ノ



今日のカードはこちら!


かわいい❤

レーザーカット・ペーパーが
かわいいんですけど!

先日 このレーザーカット・ペーパーが
SABフリーアイテムに追加されましたね~

このペーパーって
どの部分も素敵だから
どこを使おうか迷ってしまう
そして
カットする時に『勇気』いりません?
ドキドキしません?
わたしは ドキドキしましたw

でも!

一度ハサミを入れてしまえば
使う前の勇気 & ドキドキは消え去りますw


そんな
勇気 & ドキドキが消え去ったきぃさんが
今日のカードを作った様子を
画像におさめました(笑)


 ステッチシェイプのスクエア
一番大きいのでカットします




 レイヤリング・スクエアの
小さい方から数えて6番目でカット


枠(フレーム)ができました~



*ここの工程が 今日の注目ポインツ!
裏側に『3mm』幅の両面テープを
内側寄りに貼ります
(3mmの両面テープはStampin' up!の製品ではありません)



下に シリコン・クラフトシートを敷いて
枠を
どーーーーーーん!と
貼り付けます
*シリコン・クラフトシートがない場合は枠の裏側を上に向けて置いて
レーザーカット・ペーパーを上からどーーーーん!してね❤
じゃないと下にくっついちゃうので お気をつけ~



はみ出ている部分をカットします

ここで
さっきの『3mm』が効いてくるんですね~
わかりますかね?
枠の内側寄りに両面テープを貼ってあるので
カットする時はそこに沿ってカットすれば
はみ出た部分をカットしやすいんですぅ~




カット終了~



きれいにカットできました~



カードベースにペタリ!


細い両面テープを内側寄りに張ると
カットしやすいですよ~


よかったら
試してみてくださいね




ではでは
また次回



まったねぇ~





⏬ランキングに参加しています⏬
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
⬆ハートのお花をポチってね❤





画像をクリックすると詳細がみれます
SABフリーアイテム









⏬お買い物プレゼントの内容は⏬
⏬こちらからみれます⏬


⏬お買い物はこちらからどうぞ⏬


⏬フォローしてくれると喜びます❤にっこり⏬


⏬わからないことはこちら⏬












*All images are copyright Stampin'Up!
2019 Card No.65~66

1 件のコメント:

  1. レザーカット・ペーパーの素敵な活用法、ありがとうございます。
    早速試してみます。楽しく作れそう!!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。