ページ

2019年3月30日土曜日

お誕生日のカード


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


どうも
きぃです(*´・∀・)ノ



今日のカードはこちら!


バースデーカード


【注目ポインツ】
今日の注目ポインツは

birthday

i

・⬅てん

そう!『てん』です!


よ~くみると
エンベリッシュメントがついてるでしょ~


この
文字のダイカット
3枚重ねて貼っています
で!
『てん』も3枚重ねて貼ろうと思っていたんだけど

小さすぎて
無理!w


ってことで~
ラインストーンを貼ることにしたってわけ~




ではでは
また次回



まったねぇ~



セラブレーション期間もあと少し!
【残り1日】
1年に1度の
ビッグキャンペーン!
お買い物するならこの期間がお得やで!



在庫切れになってしまったものもあるから
ここからチェックしてみてね
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
製品在庫状況
*確認次第随時更新中




⏬ランキングに参加しています⏬
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
ハートのお花を⬆ポチってね❤



《使用材料》
*画像をクリックすると詳細がみれます









⏬今月の⏬
⏬お買い物プレゼントの詳細はこちら⏬
⏬3/31 23:50 まで⏬


⏬お買い物はこちらからどうぞ⏬


⏬フォローしてくれると喜びます❤にっこり⏬


⏬わからないことはこちら⏬
⏬質問以外でもいいよ~⏬









*All images are copyright Stampin'Up!
2019 Card No.87


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。