ページ

2019年5月9日木曜日

『ガッツリ』と言ってもいいんじゃね?笑


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


どうも
きぃです(*´・∀・)ノ




来たよぉ~
届いたよぉ~

《EVERYTHING IS ROSY》

まだカードは作れてないんだけども
(早く遊びたい!が!時間が足りなーい)



中身を撮影したので
シェアしたいと思います



6×6インチ DSP
両面で12柄!
どれも使いやすそうな感じ❤






ダイカットシート と ホイルシート





リボン 2種類







シマーペイント ローズゴールドで
スタンプしてみたよ

キラリとしてるんだけど
画像で伝わるかな??






ミラーエンベリッシュメント
保護シールが貼ってあったので
左下の1つだけ剥がしてみた

思っていたより厚みがあったので
ちょっと斜めから撮ってみたけど
わかるぅ~??






ダイ
このダイは現行の製品と同じ
シジックス製でしたよ
(早くダイカットしたいよぉ~)




内容はPDFでみてたからわかっていたんだけど
実物を見たら。。。

これ 豪華じゃね?
ミニコレクションって書いてあるけど
《ミニ感》ないんやけども~!
《ガッツリコレクション》っていっても良さげじゃね?笑

迷ってたけど
『買ってよかった!(にっこり)』

って思いましたとさ❤






初めてさん応援企画やってます
こちら】をちぇけら|*・ω・)ノ❤




*確認次第随時更新中



ではでは
また次回



まったねぇ~





⏬ランキングに参加しています⏬
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ハートのお花を⬆ポチってね❤




⏬今月の⏬
⏬お買い物プレゼントの詳細はこちら⏬



⏬お買い物はこちらからどうぞ⏬


⏬フォローしてくれると喜びます❤にっこり⏬


⏬わからないことはこちら⏬
⏬質問以外でもいいよ~⏬









*All images are copyright Stampin'Up!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。