ページ

2019年5月21日火曜日

残りの3つも作ってみたよぉ~《Paper Pumpkin》


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


どうも
きぃです(*´・∀・)ノ




先日
《Paper Pumpkin》
4種類のうちの 1つを作ったんですが

残りの3つも
作ったよ!




購入された方でまだ手元に届いてなくて
どんなカードができるのか
『楽しみにしてるから~見たくない!』
って人は
この先は
見ないでくださいね~



どんなカードが作れるのかを
『見てから 購入したいんだよねぇ~』
ってタイプの人は
参考にしていただけると
嬉しいと思うよぉ~



では いきますね








こんな感じのカードが作れます❤


4種類 各3枚なので
全部で12枚作れますよ

スタンプはこれ以外にも入ってます
どれも使いやすいと思うよ
《イメージシートを撮ってみた》


《Paper Pumpkin》から
カードメイキングを始めてみませんか?



Paper PumpkinのInstagramに作り方動画がポストされてます
こちら】から見れるよ
*うまくリンクできてなかったらごめんなさい

【追記 2019/5/22】
YouTubeに動画がアップされていましたので
こちらを見て作ってみてください



カードメイキングやってみようかな?と思われた方は
初めてさん応援企画】を
ちぇけらしていただいて
きぃさんのオンラインストア
ご購入くださいね

よろしくどうぞ~|*・ω・)ノ❤





ではでは
また次回



まったねぇ~






⏬ランキングに参加しています⏬
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
⬆ポチってね❤



製品在庫状況
*確認次第随時更新中





現在展開中の期間限定製品






⏬今月の⏬
⏬お買い物プレゼントの詳細はこちら⏬



⏬お買い物はこちらからどうぞ⏬


⏬フォローしてくれると喜びます❤にっこり⏬


⏬わからないことはこちら⏬
⏬質問以外でもいいよ~⏬









*All images are copyright Stampin'Up!
2019 Card No.106~108

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。