ページ

2019年7月30日火曜日

修復作業。。。


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


どうも
きぃです(*´・∀・)ノ



今日は
SYSLSブログホップの日!
きぃさんがどんなカードを作ったのかは
里美さんのブログで見てね
こちら



ブログの画像が消えてしまって
(一部は謎に残ってるw)
その 修復作業に追われております

全部を戻すのは無理だろうなぁ~

だって
自分で書いた「タイトル」と「記事」なのに
どんなカードだったのか
思い出せないのだものぉ~w

自分で作ったカードなのに
完成して満足したとたんに
忘れてしまう習性のきぃさん。

完成したカードを箱に入れてるんだけど
たまに
その箱に入ってるカードを見て
『こんなの作ってたんだぁ~』って思うw



さてさて
修復作業をがんばりましょうかね!



ではでは
また次回



まったねぇ~



(文字ばかりの独り言ブログでごめりんこ❤)




【Bonus Days】キャンペーン
開催中
クーポンがGETできるのは
7月31日まで

あと2日
詳細は画像をクリック!




**********

ランキングに参加しています
|*・ω・)ノ凸応援ポチッ❤』と
よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
⬆ポチってね❤

**********

製品在庫状況
*確認次第随時更新中




★★★★★★★★★★


【お買い物プレゼントの詳細はこちら





★★★★★★★★★★


きぃさんの
初めてさん応援企画やってます
ちぇけら|*・ω・)ノ❤




★★★★★★★★★★

初めてさんでも使いやすいよ



★★★★★★★★★★


お買い物はこちらからどうぞ


フォローしてくれると喜びます❤にっこり


質問など お気軽にメールしてね









*All images are copyright Stampin'Up!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。