ページ

2019年8月26日月曜日

8月の《しんぷるすたんぴんぐ》


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


少し
おひさしぶり


どうも
きぃです(*´・∀・)ノ




8月の《しんぷるすたんぴんぐ》を作りましたよぉ~

テーマは
【お誕生日】


とっても 簡単!
DSPにスタンプしただけ~

DSPを使ってもいいのかな?
と 悩みましたけども~

作ってて楽しかったので
まぁーいっかぁ~(てへ)




使ったものはこちら!
マグノリア・ブルーム

DSP マグノリア・レーン

ノートカード&エンベロップ
ベリーバニラ

クラッシックstampin' Pad
モッシー・メドー

【Bonus Days】のクーポンが使用できるのは
31日までですよ
まだ使ってない人は
忘れずに使ってくださいね|*・ω・)ノ❤




ではでは
また次回



まったねぇ~






**********

ランキングに参加しています
|*・ω・)ノ凸応援ポチッ❤』と
よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
⬆ポチってね❤

**********

製品在庫状況
*確認次第随時更新中



★★★★★★★★★★


【お買い物プレゼントの詳細はこちら




★★★★★★★★★★


きぃさんの
初めてさん応援企画やってます
ちぇけら|*・ω・)ノ❤



★★★★★★★★★★

初めてさんでも使いやすいよ
在庫僅少のようです
在庫限りで終了

★★★★★★★★★★


お買い物はこちらからどうぞ


フォローしてくれると喜びます❤にっこり


質問など お気軽にメールしてね









*All images are copyright Stampin'Up!
2019 Card No.166

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。