ページ

2019年10月25日金曜日

【購入品紹介】


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


どうも
きぃです(*´・∀・)ノ



先日の『24時間スタンプセール』で
GETしたものが届いたので
「購入品紹介」しま~す!


 この2つをGETしました!
ビューティフル・フレンドシップ
ガーデン・グッドネス


あれ。。。?
気になるものが3つあるって
言ってなかったけ??
しかも!
左のスタンプの事は
一言もいってなかったや~ん!!!!

って思った そこのあなた!

きぃさんのブログを読んでくれているお方ですな!
ありがとう❤


そうなんです!
気になるものが3つあったんですけど
どーしても ほしいものがあって
それをGETしてしまったので
この2つになっちゃったの~

で!

左側のスタンプ
《ビューティフル・フレンドシップ》は
今まで そこまで ほしいとは思っていなかったんだけど
カタログを見てたら稲妻が走りはった!w
ビビビーーーーーーーッ!!!!!

ってことで
GETしました❤



先に書いた
どーしても 欲しかったものとは。。。こちら!



セール 関係ないや~ん!

そーなんです
セールとはまったくの無関係...
じゃぁ 何で今買ったん??
って感じでしょ~

えっと~

ずっとほしくて
何度も「カート」に入れられては「出され」していてね
この度
セールの波に乗って(無関係なのに)


買っちゃったぁぁぁあああ❤


実際スタンプしてみたら

もうもうもう!

素敵すぎて
たまらん❤

調子にのって
ちょいと 重ねすぎな気もしますが

やばい!
好きやわ!これ!


スタンプだけで完成しちゃうタイプのやーつ


迷っている方!
おすすめします❤



ではでは
また次回



まったねぇ~





**********

ランキングに参加しています
|*・ω・)ノ凸応援ポチッ❤』と
よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
⬆ポチってね❤

**********

製品在庫状況
*確認次第随時更新中





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホリデーカタログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


どなたでもOK!
お気軽にメールしてね



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



【お買い物プレゼントの詳細はこちら



 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


きぃさんの
初めてさん応援企画やってます
ちぇけら|*・ω・)ノ❤



 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




お買い物はこちらからどうぞ


フォローしてくれると喜びます❤にっこり


質問など お気軽にメールしてね










*All images are copyright Stampin'Up!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。