ページ

2019年12月5日木曜日

ごめんなさい...見落としてました


先日の
【Year-End Closeout】
バンドルよりも
単品で買う方が安いですよって記事で
抜けている製品がありました

見落としていました
ごめんなさーい!


見落としてしまっていた製品はこちらです

◆トゥー・エブリーシーズン バンドル(パンチがセール対象)
単品で買うと【455円安い】




以前の記事にも追記しました


しっかり伝えれず
申し訳ございませんでした。


*All images are copyright Stampin'Up!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。