ページ

2019年12月25日水曜日

【 Christmas Card 2019 No. 25】


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
メリークリスマス


どうも
きぃです(*´・∀・)ノ



今日のカードはこちら!
【 Christmas Card 2019 No. 25】



10月中旬から始まった
【 Christmas Card 2019 シリーズ】

ついに!
最終回!!!!!

いやぁ~
途中 最終回まで できないんじゃないかと思っていましたけども~
無事に最終回を迎えることが
できた❤


自分で勝手に始めたことなんだけど
正直 キツかったw

アイデアが乏しすぎて
びっくりしたよねw

後半
配置がちょこっと違うだけのものを
カウントに入れだして
自分でも
「ズルくね?」と思ってたw



最後まで続けられたのは

ブログ村の
『応援ポチッ』をしてもらえてたから!

見てもらえてるんだぁ~って
すごく 嬉しかったし 励みでした!

ポチっとしてくれた方
ほんとうに ありがとう❤


来年もやりたいな
今度はちゃんと計画的に
やりたい!
今回は 色々 ギリギリだったw
でも
楽しかったわ~


最後までお付き合いくださいまして
どうも ありがとう!



画像をまとめてみましたので
よかったら
見てやってください❤










皆さま
素敵なクリスマスを



ではでは
また次回



まったねぇ~









**********

ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします❤
(o゚з゚o)ノ凸 ポチ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村⬅ポチってね❤⬆

**********

製品在庫状況
*確認次第随時更新中



**********



年末年始の営業および出荷配送スケジュールについて
2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)のStampin' Up Japanオフィスの営業および出荷はお休みとなります。

また、年末年始の配送事情により、ご注文時の配達日時指定サービスを一時休止いたします。
詳しくは、下記をご覧ください。
  • 年内最終出荷:12月27日(金)午後1時までに完了したご注文分まで
  • 配達日時指定ができない期間: 12月16日(月)午後1時~1月10日(金)午後1時
休業中もオンラインオーダーによるご注文は承り、1月6日(月)より順次出荷をいたします。

予めご了承の程、よろしくお願い申し上げます。


**********


《クリスマスタイム・イズ・ヒア スィート》
在庫限りの販売
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホリデーカタログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



【お買い物プレゼントの詳細はこちら




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


きぃさんの
初めてさん応援企画やってます
ちぇけら|*・ω・)ノ❤



 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




お買い物はこちらからどうぞ


フォローしてくれると喜びます❤にっこり


質問など お気軽にメールしてね










*All images are copyright Stampin'Up!
2019 Card No.225
【 Christmas Card 2019 No. 25】
ブログ内の画像ダウンロード及び無断転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。