ページ

2020年4月3日金曜日

Stampin' Up! サポートセンター からの お知らせ


サポートセンターの電話対応について


新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、
2020年4月6日(月)から4月17日(金)までサポートセンターのスタッフは
在宅勤務に移行させていただきます。 
これに伴い、お電話での対応をご希望の場合、
サポートセンターから折り返しお電話をさせていただく方法に変更させていただきます。
できるだけ速やかにご連絡を差し上げるために、
お手数ではございますが次の要領でEメールをお送りいただきますよう
お願い申し上げます。

**必ず件名を入れて送信してください**
件名: 電話連絡希望

① お名前 (姓・名):
② フリガナ:
③ ご連絡がつく電話番号: 
④ ご連絡がつきやすい時間帯:

なお、折り返しのご連絡は平日の9時00分~17時00分となりますことを、予めご承諾くださいますよう合わせてお願い申し上げます。 Eメールによるお問合せは、通常通り承っております。
ご不便をおかけいたしますが、何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。