ページ

2020年9月1日火曜日

Stampin' カット&エンボスマシン購入特典

 

はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか⁇


どうも
きぃです(*・ω・)ノ



本日から販売がスタートになった
Stampin' カット&エンボスマシン
こちらをご注文の方に
きぃさんから
ささやかながらプレゼントしたいと思いまして~

きぃさんオリジナル企画!
【Stampin' カット&エンボスマシン購入特典】
やりまぁ~す!


きぃさんのオンラインストアでご注文いただくと
現在販売している エンボスフォルダー
お好きなものを 1つ プレゼント❤

ダイカットマシンを手にしたら
ダイカットもエンボスも楽しんでもらいたい!
ってことで
プレゼントしようと思いました❤

Stampin' カット&エンボスマシン を購入すると
標準で『スペシャルプレート』が付いているので
3Ⅾエンボスフォルダーをすぐに使えちゃうんです!
これって 何気に嬉しいですよね~

今までは別売りだったものが
標準でセットされているんですよ~


ご存じない方もいらっしゃるかもしれないので
ここで改めて
Stampin' カット&エンボスマシンを購入すると
標準で付いてくるプレートをご説明しますね

◆ベースプレート ①
◆ダイプレート ②
◆カッティングプレート(2枚) ③
◆スペシャルプレート ④

こちらの4枚が標準で入ってます
この4種類があれば
ダイカットもエンボスもできます

右側に数字が書いてあるんですけど
この数字はサンドイッチの時の順番です

例えば
■ダイカットの時は
①→②→③ の順番でサンドイッチします
③は2枚あるのでその間に ペーパーとダイを挟みます

■エンボスフォルダーを使うときは
①→3Ⅾエンボスフォルダー→④
となります


標準ではなく別売りで
『マグネットプレート ⑤』も9月1日~販売されます
このプレートは
名前のとおり マグネットになっていて
ダイを乗せたときにくっつくんです
くっ付くということは 思った位置にダイを置けるということ~
しかも
『自己修復機能』があるんですって!
カッティングプレート ③ の代わりに使えるので
カッティングプレート ③ の消耗を抑えるお手伝いもできちゃう!
わ~お!これはうれしいね!

きぃさんの個人的な意見としましては
持ってる方がいいと思うぅ~
絶対便利だもん❤


あ。。。
本題から外れてしまいましたが(笑)
ご紹介した
【Stampin' カット&エンボスマシン】を
きぃさんのオンラインストアでご注文していただくと
購入特典としてプレゼントあるよ~
ってブログでございました

ぜひ!お買い物してくださいね❤



ではでは
また次回



まったねぇ~


あ!本日15時ぐらいに
また ブログりますので
よかったらみてね❤



.。 ______________________________ 。. 

【2020 August - December ミニカタログ】
↑画像をクリックでPDFダウンロードできます



 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼






✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

お買い物はこちらからどうぞ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

フォローしてくれると喜びます❤にっこり

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

質問など お気軽に

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





*All images are copyright Stampin'Up!
ブログ内の画像ダウンロード及び無断転載はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。