ページ

2020年10月3日土曜日

やっとできましたぁ~


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか⁇


どうも
きぃです(*・ω・)ノ



お待たせしましたぁ~!
(え?待ってないって?w)


2020年10月の【Free Kit】の動画編集が終わりまして
やっとご紹介することができますぅ~

少し早いんですけども~
今月は
『Christmas物』にしてみましたよ


指定製品は


今月は
小さな作品が『3つ』作れるキットにしてみました



かわいい~
(自分で言うなってねw)

よく見ると...
リタイア製品が含まれていますが
ちゃんとキットの中に入っていますのでご安心ください

残り物と言うと 聞こえが悪くなりますが
リタイアしててもかわいさは衰えないので
使っていただけたらいいなぁ~と思いまして
キットに入れてみました

ご用意している数に限りはございますが
今までの経験上
無くなるほどご注文いただくことは
ナイので大丈夫!(自虐乙w)

作ってみたいと思っていただけたら
きぃさんのオンラインストアより
《リトル・トリート・バンドル》をご注文くださいね

作り方の動画はこちら!


*表示されない場合は【こちら】からどうぞ


【Free Kit】って何?
と思われた方は
【こちら】に受取方法などを書いていますので
ぜひ覗いてみてくださいねぇ~



今日は
【World CardMaking Day】ですねぇ~
みんなで楽しくカードメイキングをしよう!ってお祭り
きぃさんは
SYSLSのリーダー『ウェーラード里美さん』が開催される
Facebookのオンラインイベントを見て
カードメイキングを楽しみまぁ~す


皆さまもそれぞれに
【World CardMaking Day】
楽しんでくださいねぇ~




ではでは
また次回



まったねぇ~



.。 ______________________________ 。. 

↑対象製品PDFダウンロード↑
.。 ______________________________ 。. 


.。 ______________________________ 。. 

LINE公式アカウント始めました
友だち追加 してね❤
友だち追加

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼






✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

お買い物はこちらからどうぞ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

フォローしてくれると喜びます❤にっこり

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

質問など お気軽に

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





*All images are copyright Stampin'Up!
ブログ内の画像ダウンロード及び無断転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。