ページ

2020年10月22日木曜日

スワッグボックスが届いたよ❤


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか⁇


どうも
きぃです(*・ω・)ノ



Stampin'Up!から
OnStage@Home (1年に1度のイベント)の
スワッグボックスが届いたよぉ~



中身は何でしょねぇ~
きぃさんのInstagramを見た人はもう見ちゃったかもですが

興味のある方はどうぞご視聴ください

評価・チャンネル登録も
よろしくお願いします!

開けたら CEOのサラさんのお顔があって
テンション上がったぁー!
(動画ではその感情を押し殺して撮影した)

カバンがサイコーなんだけど!
(ちょっと派手ではあるがね)
ほとんど出かけることがないきぃさんですが
これをもってお出かけしたくなっちゃった❤

下段の所にトリマーを入れたのは
チームメンバーに『入るよ』と聞いていたので
入れてみましたぁ❤
(教えてくれてありがとう❤)

バッグの内側だったり
ステッカーに『アイスクリーム』や『キスマーク』等
気になるデザインがあったんだけど
次の 2021 January‐June ミニカタログ
そんなスタンプがあるのかな?
きっとあるんだろうなぁ~と
もうね
もりもり期待しちゃう❤
楽しみだなぁ~

OnStage@Home は
来月11月5日~7日 オンラインで開催されるんだけどね
どんな感じになるんだろう?
わくわく❤

その様子は
また ブログりますねぇ~




ではでは
また次回



まったねぇ~



.。 ______________________________ 。. 

↑対象製品PDFダウンロード↑
.。 ______________________________ 。. 


.。 ______________________________ 。. 

LINE公式アカウント始めました
友だち追加 してね❤
友だち追加

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼






✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

お買い物はこちらからどうぞ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

フォローしてくれると喜びます❤にっこり

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

質問など お気軽に

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





*All images are copyright Stampin'Up!
ブログ内の画像ダウンロード及び無断転載はご遠慮ください。
#onstageathome

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。