ページ

2020年10月9日金曜日

ちょっと肌寒くね?


はっぴーすたんぴーん


皆さま
お元気ですか⁇


どうも
きぃです(*・ω・)ノ



速報!
きぃさん家(生息地:大阪府)では
cocoさんの体温が気温低下に伴い
急激に低下したので
早くも赤外線暖房機を投入!
予告なく突然投入させられた赤外線暖房機
さぞ 戸惑っていることでしょう!

いや。。。
マジでどうでもいい情報だな。


そんな話はおいといて

先月(9/23) SYSLSの仲間
『Zoom クラフト会』をしたんですよぉ~
他の方のブログで知ってる方もいらっしゃると思いますが
きぃさんはブログってなかったなと
今頃になってブログっておるわけですw
(はよ書けよってね)


参加したお仲間は
*ブログまたはInstagramにリンクしてます


王様ゲームのように
各自が指示を出して
それに沿ってカードメイキングをするってルールで
楽しみました

ペーパーのサイズはあらかじめ決めてあって
準備しておくことになっていたんだけども~
きぃさんは直前まで参加が危ぶまれていて
何も準備せずに参加しました
(みんな ごめんよ...)


準備不足のきぃさんはちょいとバタついたけども~
なんとか完成させることができたよ
それが こちら!


カオス状態の机の上に散らばっていた材料で作りましたw
途中 これはキツイ!と思っていたけど
何とか形になったのでは?
ずっと見てると 良さげ に見えてくる(自己満w)


さてさて
他の方に作品画像をおねだりして
送ってもらったので載せちゃう

まずは『makiちゃん』


きゃわいい!
イエローとピンク
いいねぇ~
好き❤
(真似しちゃうぞ)


次は『Yufu.stampinさん』


エレガント!
Yufuさんって感じがするぅ~
このDSPを持ってるんだけど
ほぼ使いこなせてないので
参考になるぅ~
(真似しちゃうぞ)


さよさんは 手を痛めてらしたので
カードメイキングはできなかったんだけど
指示は出してもらってたよ
このクラフト会の後...
みんなのを見て
さよさんは我慢ならずカードメイキングを再開しちゃったと言うことは
簡単に想像できますな(笑)
無理しちゃだめだよぉ~


いや~楽しかった!
次回開催は来週の月曜日(10/12)
わくわく

その様子はまたブログりますね!
(今度は早めに書くぅ~w)




ではでは
また次回



まったねぇ~



.。 ______________________________ 。. 

↑対象製品PDFダウンロード↑
.。 ______________________________ 。. 


.。 ______________________________ 。. 

LINE公式アカウント始めました
友だち追加 してね❤
友だち追加

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼






✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

お買い物はこちらからどうぞ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

フォローしてくれると喜びます❤にっこり

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

質問など お気軽に

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





*All images are copyright Stampin'Up!
ブログ内の画像ダウンロード及び無断転載はご遠慮ください。
2020 Card No.91

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。