ページ

2020年10月27日火曜日

Paper Pumpkin【ジョイ・トゥー・ザ・ワールド】


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか⁇


どうも
きぃです(*・ω・)ノ
スタンピンアップ公認デモンストレーターを
やらせてもろてますぅ❤
(↑アピールしてみたw)


Halloween も まだ終わっていませんけども~
Christmas の お話を させてもろても
よろしいでしょうか⁇
(謎に大阪弁アピールw)


《カーヴィーセレブレーション》同時に販売開始となる
《Paper Pumpkin ジョイ・トゥー・ザ・ワールド》

8月にも Paper Pumpkinってありましたよね~
あの時と同じで 在庫限りの販売です!
クリスマスカードが簡単に作れるキットとなっておりますよ

実物をまだ見ていないんですけど
(デモンストレーターの先行販売がないので...)

動画が公開されましたので
皆さんも見てみてぇ~❤


初めてさんにも簡単❤
クラフターさんにも
他の製品と一緒に使って
オリジナルアレンジがしやすい❤キットでしょ~



◆キット内容◆
◇8枚のカード(デザイン2種×4枚)を作れる材料と
 コーディネートされたエンベロップ(封筒8枚)
◇限定フォトポリマースタンプ
◇クラッシックStampin'Spot(1個)
◇アドヒーシブ(接着剤)
*英語版となります
*キットにはクリアブロックが入っていないので
 お持ちでない方は
 一緒に購入されることをおすすめします!
 サイズは『D ブロック』がいいですよ~


今年はみんなで集まったり
会うことが難しいご時世になっているので
クリスマスカードを送ったことがないなぁ。。。
という方も
離れているご家族や
いつも会っていた友人に
クリスマスカードを作って送ってみませんか?


作ったことがなくて 上手に作れるか不安な方には
きぃさんのオンラインストアよりご注文いただけましたら
オンラインで一緒に作ってみませんか❤

きぃさんのオンラインクラス第一弾!として
カードメイキングのお手伝いをさせていただきます!
というより
きぃさんがだれかと一緒に作りたいだけなんですけどね(てへ❤)

オンラインクラス内容は
キットの説明通りに作っていきます


ご興味を持っていただけたら
ご連絡くださいねぇ~




ではでは
また次回



まったねぇ~



.。 ______________________________ 。. 

↑対象製品PDFダウンロード↑
.。 ______________________________ 。. 


.。 ______________________________ 。. 

LINE公式アカウント始めました
友だち追加 してね❤
友だち追加

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼






✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

お買い物はこちらからどうぞ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

フォローしてくれると喜びます❤にっこり

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

質問など お気軽に

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





*All images are copyright Stampin'Up!
ブログ内の画像ダウンロード及び無断転載はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。