ページ

2020年11月24日火曜日

始まってるよぉ~


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか⁇


どうも
Stampin'Up!JAPAN公認デモンストレーターの
きぃです(*・ω・)ノ



【エクストラヴァガンザ】

始まってるよぉ~
お買い物されましたか⁇

買い忘れはないですか⁇

年間カタログの
ほとんどの製品が
『10% off』ですよ!
(一部対象外あり)

オンラインストアでは
特設ページがあるので
ココからオーダーする方がいいよ~
なんでかって?
対象外の製品は掲載されてないので
間違ってオーダーしちゃう心配なし!


どの製品がオススメなのかを考えたんですけども~
えっとね
うんとね

どれもオススメで
きぃさんは困っています(笑)


ってことで
きぃさんが【エクストラヴァガンザ】で
オーダーしたものは これ!
(オーダー前に言えってねw)



バンドル編
このバンドルは欲しいと思いながらGETしてなかったの
で!
もう買えなくなると思うと
『買うしか~!』ってなってGETしちゃったー!

このバンドルも欲しいと思いながら
後回しにしてた製品の1つ
リースがかわいい!
それと
『たまご』がかわいくてGETしちゃったー!



ラベルダイが魅力的だったので
ダイだけ買おうかと思っていたけど
最後だし
今まで持っていなかった『キッズ系』スタンプも
欲しくなったので バンドルでGETしちゃったー!



スタンプ編
これも 後回しにしていた製品
ダイだけ先にGETしていたので
『今だ!』
ってGETしちゃったー!



ダイ編
この製品は
スタンプがなくても使える子❤
ハートのパンチやダイはそこそこ持っているんだけど
『大きなお星さまは持っていないなぁ~』
と 今更 気づきGETしちゃったー!




なんで今まで買ってなかったの!?
って きぃさんの中のきぃさんに聞いてみたら...
見落としてたんだってーーーーー!
年中使える ワードがダイカットできるなんて!
『便利すぎでしょ!!』
ってことで
GETしちゃったー!
あ!この製品もスタンプがなくても使える子❤


もちろん!
消耗品系も一緒にオーダーしたよ
実は...
うっかり忘れたものもあるって言うのは 内緒❤

みなさんは そんなことがないように
気を付けてねぇ~




ではでは
また次回



まったねぇ~







---------------------------------------------
Stampin'Up!の日本における営業は
2020年12月31日に終了いたします
---------------------------------------------



#I love Stampin'Up!Japan
#Thank You Stampin'Up!Japan

.。 ______________________________ 。. 
 
在庫限り
今日だけ10%offになります
.。 ______________________________ 。. 



.。 ______________________________ 。. 

11月30日まで


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村←ポチってね❤
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼








✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

お買い物はこちらからどうぞ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

フォローしてくれると喜びます❤にっこり

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


質問など お気軽に

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





*All images are copyright Stampin'Up!
ブログ内の画像ダウンロード及び無断転載はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。