ページ

2020年11月14日土曜日

【Christmascard 2020 No. 04】


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか⁇


どうも
Stampin'Up!JAPAN公認デモンストレーターの
きぃです(*・ω・)ノ



今日のカードはこちら!
【Christmascard 2020 No. 04】




このカードは
Onstage@Homeの時に
きぃさんがSYSLSメンバーに送ったカード

皆さんからいただいたカードは
1つ前の記事に書いてるので見てみてね❤


このカードが生まれたきっかけを聞いてー

《ウォームハグ・バンドル》を使ったんですけど
この製品を購入したときに
『ダイの半分 いや!半分以上は使わないだろう(赤で囲ってあるパーツ)』
と思っていたんです



だけども~
やっぱり 使いたい!
何とかして 使いたい!

と思って SWAPのカード使ったのー

このパーツ『スリーブ』と言うらしい
教えてもらうまで
『デコるやつ』って言ってたw

で!
スリーブの長さというか幅が
カードベースにちょっと足りないので
スリーブに合わせて他のパーツのサイズなどを
考えていったという

完成したときは
すんごい 達成感があったー

ダイを無駄にせず使ったぜ!ってね (笑)


そして
受け取ってくれたメンバーに
『これ よく見たら...スリーブ!』って
気づいてもらえた時は
めっちゃ嬉しかった❤


このダイを持っているけど
使ってないなぁ~という方
よかったら 作ってみてくださいね





ではでは
また次回



まったねぇ~





---------------------------------------------
Stampin'Up!の日本における営業は
2020年12月31日に終了いたします
---------------------------------------------


#I love Stampin'Up!Japan
#Thank You Stampin'Up!Japan

.。 ______________________________ 。. 
 
在庫限り

.。 ______________________________ 。. 



.。 ______________________________ 。. 

11月30日まで


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村←ポチってね❤
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼








✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

お買い物はこちらからどうぞ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

フォローしてくれると喜びます❤にっこり

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


質問など お気軽に

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





*All images are copyright Stampin'Up!
ブログ内の画像ダウンロード及び無断転載はご遠慮ください。
2020 Card No.102

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。