ページ

2020年12月10日木曜日

【Christmascard 2020 No. 11】


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか⁇


どうも
Stampin'Up!JAPAN公認デモンストレーターの
きぃです(*・ω・)ノ



今日のカードはこちら!
【Christmascard 2020 No. 11】



キャンディケーン?

キャンディケイン?

ん?

どっちが正解?
知ってる人~教えておくれませ❤


ってそんなことは置いといてぇ~
『キャンディ』が可愛いのでメインで使ってみた!

残念ながらこのキャンディはリタイア製品なのだけど
現行製品の



右下の丸いパーツは下から
を重ねてみたよ

その他は
DSP


いつものことだけども~
こうやって書きだすと
あっちこっちの製品を使いすぎ問題😅

作ってるうちにね こうなっちゃうのぉ~
いろんなパーツが机の上に散乱してて
『お!これ合うじゃん』ってね(言い訳w)


各製品はオンラインストアへリンクしています
が。。。
在庫切れの製品もあるかもしれないので
ご了承ください<(_ _)>

何が在庫切れで何があるのかを
把握しきれなくて 申し訳ない
デモンストレーターでもカートに入れない限りわからない


今日のカード
ブログを書く前に【minne】で販売していて
嬉しいことに
お買い上げいただきましたぁ~
どうもありがとう❤

minneへの出品ですが
12月中旬までクリスマスカードを
追加していこうと思っていたのだけど
製作時間の関係で
追加できない かもしれない
待っていてくださっている方がいらっしゃいましたら
ごめんなさい
作れたらすぐに!すぐに!追加しますので
お時間のある時に覗いてやってくださいね❤





ではでは
また次回



まったねぇ~







---------------------------------------------
Stampin'Up!の日本における営業は
2020年12月31日に終了いたします
---------------------------------------------


#I love Stampin'Up!Japan
#Thank You Stampin'Up!Japan


25%OFF(一部対象外あり)
12月8日(火)~31日(木)まで



.。 ______________________________ 。.



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村←ポチってね❤
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼







 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

お買い物はこちらからどうぞ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

フォローしてくれると喜びます❤にっこり

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


質問など お気軽に

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





*All images are copyright Stampin'Up!
ブログ内の画像ダウンロード及び無断転載はご遠慮ください。
2020 Card No.115

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。