ページ

2020年12月7日月曜日

チビ子(ミニ・Stampin' カット&エンボスマシン)がやってきたよ!


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか⁇


どうも
Stampin'Up!JAPAN公認デモンストレーターの
きぃです(*・ω・)ノ



先日【JJミニカタログ】をオーダーしたときに
チビ子(ミニ・Stampin' カット&エンボスマシン)もGETしました!

画像ではなかなか伝わりにくいんですが
小さくてかわいいです❤
撮影している場所は
いつもカードを撮影している『A3』の
デザインペーパーの上です


インクパッドと比較すると
こんな感じ



上から見るとこんな感じ
ハンドルが写ってませんが右にハンドルあります



広げてみるとこんな感じ


他社(日本の会社)の小さいマシンを持っていたんですが
ミニ・Stampin' カット&エンボスマシン(以後チビ子) の方が
プレートサイズが 一回り大きかったので
欲しいと思ってGETしました❤

使ってみた感想は
『とってもいい!』
きぃさんがよく使うダイだったら
ほぼ『チビ子』でカット出来ちゃう!

ただ 小さい分軽いので
「大きなマシン」と比較すると
くるくるするときに
ちょっとおさえてあげないと動いちゃう
きぃさんはStampin' カット&エンボスマシンを持ってないので
ここで言ってる「大きなマシン」はビッグショットの事ですので
お間違いなく

『ん?』って思ったことはそれぐらいで
後は【大満足❤】
プレートもカットする場所をあちこち変えて使えば
長く使えそうですよ!
でも 予備のプレートは一緒にGETされた方がいいと思います
きぃさんは一緒にGETしときました


チビ子を見ていると
大きな方と2つ並べるとかわいいんだろうなぁ~
並べたいなぁ~って気持ちになってくるw


いよいよ 明日から
【クリアランスセール】が始まります!

いつもなら【対象製品リスト】があるんだけど
今の時点では無いので
どの製品がどれぐらいお安くなるのかが
まだわかっていません
おそらく当日にならないとわからないようですね
なので
欲しいと思っているものをリストアップしておいて
当日オンラインストアで確認してご注文してくださいね

きぃさんも欲しいものがお安くなっていたら
GETする予定です❤
欲しいものが【無限説】(笑)




ではでは
また次回



まったねぇ~







---------------------------------------------
Stampin'Up!の日本における営業は
2020年12月31日に終了いたします
---------------------------------------------


#I love Stampin'Up!Japan
#Thank You Stampin'Up!Japan


12月8日(火)~31日(木)まで



.。 ______________________________ 。.



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村←ポチってね❤
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼







 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

お買い物はこちらからどうぞ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

フォローしてくれると喜びます❤にっこり

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


質問など お気軽に

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





*All images are copyright Stampin'Up!
ブログ内の画像ダウンロード及び無断転載はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。