ページ

2020年12月28日月曜日

Stampin'Up!からのお知らせ


年内営業終了および年始営業開始日のお知らせ

2020年もStampin’ Up!をご愛顧いただきましてありがとうございました。日本オフィスの年内営業は12月28日(月)を持ちまして終了いたします。オンラインでの製品販売は2020年12月31日(木)午後11時50分までとなりますので、再度ご確認の程お願い申し上げます。以降は購入された製品のお問い合わせのみの対応となり、製品の販売はいたしかねますので予めご了承ください。

12月後半以降のご注文は出荷・配送に関しまして、事情によりお届けが遅れており、1月の発送となる予定です。 Stampin’ Up Japanの公認デモンストレーターは12月31日をもって登録解除となりますので、ご注文製品についてのお問い合わせは1月29日(金)午後5時までに下記サポートセンターまでお問い合わせください。1月29日(金)以降は、日本オフィスが閉鎖となりますためご留意ください。

年始は2021年1月4日(月)からの営業となります。忙しい年末ではございますが、お体に気をつけてお過ごしください。



サポートセンター連絡先
フリーダイヤル: 0120-912-762(平日 9:15~17:00)
Eメール: supportjp@stampinup.com




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。