ページ

2020年12月3日木曜日

SYSLS RAK CLUB


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか⁇


どうも
Stampin'Up!JAPAN公認デモンストレーターの
きぃです(*・ω・)ノ



今日のカードはこちら!





『2021 January‐June ミニカタログ(以後 JJミニカタログ)』
掲載製品

色塗り苦手なくせに
色塗り必須のスタンプを買っちゃったー

しかも
多肉の事も全く無知なんですよね~

じゃー何故買ったのかというと

ただただ
一目惚れしちゃったの❤


かわいいでしょ~
多肉好きな人だったら
たまらないのでは⁇


このカードは
SYSLS RAK CLUB といって
毎月1枚カードを作って
お手配してくれる方に送ると
参加した人のカードが送られてくる
届くまで誰のカードが届くのかわからない
そしてわたしのカードもどなたに届いてるのかわからない
とってもわくわくする CLUB なのです

あまり参加してなかったんですけど
残り2回で終わってしまうので
参加してみました❤


多肉の色塗りは《ブレンズ》
使ったカラーは
◆ソーサフラン
◆ミントマカロン
◆ソフトシーフォーム
◆ロココローズ


注目ポインツ!
同じ形の大小のラベルダイを
右上につけたところ~
形がかわいいなぁ~と思って
使ってみたよ


そして!
きぃさんに届いたカードはこちら!



F.Mさんのカードが届きました!
パーツがすべてハンドカットされていて
仕事が細かい!
開封した瞬間『すごーい!』と声が漏れたよ❤

ダイカット大好きなきぃさんですが
このハンドカットを見て
やってみようかな って思いました

F.Mさん 素敵なカードをありがとう!
そして
お手配してくれた yufuさん
いつもありがとう❤


次のRAKはどんなカードを作ろうかなぁ~




ではでは
また次回



まったねぇ~







---------------------------------------------
Stampin'Up!の日本における営業は
2020年12月31日に終了いたします
---------------------------------------------


#I love Stampin'Up!Japan
#Thank You Stampin'Up!Japan

.。 ______________________________ 。. 
 
在庫限り

.。 ______________________________ 。. 





✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村←ポチってね❤
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼







 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

お買い物はこちらからどうぞ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

フォローしてくれると喜びます❤にっこり

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


質問など お気軽に

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





*All images are copyright Stampin'Up!
ブログ内の画像ダウンロード及び無断転載はご遠慮ください。
2020 Card No.112

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。