ページ

2018年9月28日金曜日

葉っぱ な気分


はっぴーすたんぴーん❤

皆さま
今日も笑ってますか?

どうも
きぃです☺



今週末はまた台風がやってくるみたいですね
大きな被害が出ないことを願います


今日のカードは
『ルーテッド・イン・ネイチャー』スタンプセット
ん?
前回も『ルーテッド・イン・ネイチャー』でしたね(笑)



季節が秋なもんで
こう言う色合いを使いたくなっちゃいます

実は...
DSP(デザイナーシリーズ・ペーパー)を使うのが苦手
苦手と言うか
上手に使えない
ってのが正解ですね(笑)

使いたい気持ちは すんごい あるんです!
いつも使おうとして出して眺めてますもの~

だけど
DSPの《良さ》を出せずじまいになってしまう


そんな まだまだ 初心者のわたしですが
今回は使っているよ~

どうですかね?
いろんな[葉っぱ]を使いたくてつくってみましたー
地味だけど
シンプルで
自分的には『好き』です❤


使った材料のご紹介のコーナー(笑)

カードストック
#119982 ソフトスウェード
#121681 チェリーコブラー
#121685 クランブルケーキ

DSP(デザイナーシリーズ・ペーパー)
#146338 ネイチャーズポエム
DSPネイチャーズポエム

スタンプセット

#148423 ルーテッド・イン・ネイチャー バンドル
ルーテッド・イン・ネイチャー バンドル

エンボスフォルダー
#139673 ウッドランド
ウッドランド

ダイ
#145372 ステッチシェイプ
ステッチシェイプ


ご興味のある方は
こちらからstoreへ行けますよ
覗いてみてくださいね


ではでは
また次回

まったねぇ~☺



*All images are copyright Stampin'Up!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。