ページ

2018年12月15日土曜日

minneに出品


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


どうも
きぃです(*´・∀・)ノ



今日はminneで販売しているカードを
紹介させてくださーい

クリスマスカードを3枚出品しました

1枚目
 ファームハウス・クリスマス バンドル
フェスティブ・ファームハウス・エレメント(25%off)
エンボスフォルダー・コリュゲーティッド
メタリックスレッド・コッパー
2インチ・サークルパンチ

使って作りました



2枚目
 サインズ・オブ・サンタ バンドル
メニーブレッシングス スタンプセット(30%off)
エナメルシェイプ・サンタズ・ワークショップ(50%off)

使って作りました



3枚目
ダイ・メリークリスマス
ダイ・ディテールド・リーブス
エンボスフォルダー・ティンタイル
ミックスドサテンリボン・リアルレッド(20%off)
ベーシックジュエル・ラインストーン・レッド(50%off)

使って作りました


minneのページは『こちら』からいけます
いいなと思ったら
「お気に入り登録」してくださいね❤







ほぼ
ホリデーカタログ製品を使って製作しましたよ~

ホリデーカタログは1月7日までの販売になります
気になる製品がありましたら
Stampin' up!オンラインストアでチェックしてみてくださいね~



きぃさんのプレゼント企画(12月限定)
もチェケラ!!してねぇ~
ここ』⬅クリック!!




ではでは
また次回


まったねぇ~(*´・∀・)ノ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
↑ポチってね❤


Stampin' up!オンラインストア
Instagram
↑フォローしてくれると喜びます❤にっこり
minne




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。