ページ

2018年10月21日日曜日

里美さんのカードをCASEしました!


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


どうも
きぃです☺


わたしがカードメイキングをするきっかけとなった
大好きな人❤
SYSLSチームのリーダー
ウェラード里美さんから頂いたカードを
CASEしました

まずは
里美さんのカードがこちら

里美さんのブログ
*画像をクリックすると里美さんのブログへいけますよ❤


めっちゃ可愛いでしょ~!


CASEしたカードはこちら



好きな色を使ったら
こんな色合いになりましたぁ。
リボンも真似したかったんですが
うまく結べなかったので
普通のリボンにしました

並べて撮影

カードだけど
本人と並んでいるような気分❤笑


そして
もう1枚作っちゃったぁ~


もうすぐ
ハロウィンなので
ハロウィンバージョンにしてみました🎃


カードが届くと
テンション上がるぅ~
わたしもそんなカードを作れるようになりたいな


ではでは
また次回

まったねぇ~☺



Stampin'up!オンラインストア
Instagram

ウォームハート

エンボスフォルダー・ティンタイル

DSP カントリーレーン

リバーシブルリボン・メリーメルロー&コッパー

グリッター・オーガンジーリボン・ブラック

ダイ・レイヤリング・オーバル

ダイ・ステッチシェイプ


アルティザンパール・シェア・ホワット・ユー・ラブ

ファセットドット


*All images are copyright Stampin'Up!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。