ページ

2018年10月22日月曜日

It's Our Birthday STAMP SALE !! 明日から!! *追記しました!


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


どうも
きぃです☺



先日ちょこっとお知らせしていた
Stampin'up!のセール
詳細がわかりましたよぉ~!

明日 10月23日(火) 0:00~23:50 までの限定セール


『It's Our Birthday  STAMP SALE』





15% off ですって!!!

ヤバない!?!?

ヤバいです!(笑)



どのスタンプが15%offなの????
って気になりますよね

いや!
そこしか
気になるところないからぁ~(笑)


ではいきますよ


  
 *画像の貼り方がわからなかったのでスクショしました。(汗)



11の製品が対象のようです❤

各スタンプの画像を貼っていきますね
23日に画像下の製品名をクリックすると割引価格になると思います!


ベストバニー

エプロン・オブ・ラブ

バースディ・バナー

ブロウアウト・ザ・キャンドルズ

バルーン・セレブレーション

ビューティフル・プロムナード

ビッグ・サンキュー

スワリーフレーム

スウィート・ストーリーブック

ピック・ア・ペナント

ブラッシュワーク・アルファベット




バンドルになっている製品は既に割引されているので対象外です
バンドルでご購入をお考えの方はバンドルで購入される方がお安いですよ!
ご注意下さい!

今回のセールはスタンプだけの購入で15%off です。


わたしも買いますよぉ~
まだ持っていないスタンプがあるので
このセールでゲットしちゃいまっせ❤



届いたらご紹介したいと思います!



ではでは
また次回

まったねぇ~☺



Stampin'up!オンラインストア
Instagram


*All images are copyright Stampin'Up!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。