ページ

2018年11月26日月曜日

さくさく 作れちゃった~


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


どうも
きぃです(*´・∀・)ノ


Stampin' up!
フラッシュセール第2弾
「スタンプ・キット」
今日の23:50までですよ


画像をクリックすると
オンラインストアで詳細が見れますよ



今日は
前に作っていたパーツ
ヒートエンボスしたツリーを
どう使おうか悩んでいたんですが
ウェラード里見さんの
11月のオンラインクラスプロジェクトに
使おう!!と思い付き
作ってみましたぁ❤


里見さん❤
素敵なプロジェクトをありがとうございます



里見さんのオンラインクラス受講のしかたは
里見さんのブログをみてね
↑クリックすると里見さんのブログへいけますよ







色違いで
2つ作ったよ
大人っぽくていいですねぇ~

エンボスフォルダーを使いたがるわたくし
今回も使いました!
この前 ゲットしていて
まだ使ったことなかったので
このカードでデビュー❤


いいですねぇ~(2回目)


エンボスフォルダー
らぶ。



明日 27日 0:00~ 28日 23:50
いよいよ
えくすとらヴぁがんざ
第3弾!
ラストです


クラッシックstampin' Padを
全色持っていなかったので
第3弾を
密かに待っていたの~

レフィルは全色持っているので
持っていないカラーは
インクスポッツで作っていたんですけど
やっぱり
大きい インクパッドがほしい~
*インクスポッツとは
    年間カタログ 123ページ
    #141822 アンインクド・STAMPIN' SPOTS のことです


ではでは
また次回

まったねぇ~(*´・∀・)ノ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
↑ポチってね❤


Stampin' up!オンラインストア
Instagram
↑フォローしてくれると喜びます❤にっこり





*All images are copyright Stampin'Up!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。