ページ

2018年11月22日木曜日

えくすとらヴぁがんざ ←きぃさん的に初めて口にする言葉ですな。ってタイトル長いわ!(笑)


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


どうも
きぃです(*´・∀・)ノ



Stampin' up!で
フラッシュセールが始まりますよ~


6日間のセール期間ですが

48時間ごとに


セール対象製品が変わるので
気を付けてね❤

うっかり 間違っちゃうと
がっかりな事になっちゃうよ~!


皆さまへのお知らせというよりも
この 注意事項
自分に言ってます(笑)



日付変更と ともに スタートです!
終了時間は
23:50


初回は
11月23日(金) 0:00 ~ 11月24日(土) 23:50 まで



当日 オンラインストアの価格は
割引後の価格になっていると思うので
そちらをチェックする方が間違いはないですが

対象製品を
書いておきますね

バッグ
ブラッド&ボタン
カード&エンベロップ
カードストック
DSP
エンボス製品
グリッター
リボン
トワイン
スペシャルペーパー
ワシテープ

です!



10%オフって嬉しいねぇ
わたしは
すでに
リストアップ済み(笑)

あとは
オーダーし忘れないように気をつけるだけ!(笑)


2回目・3回目の分も
画像 貼っておきますね
お買い物の参考になれば
うれしいです





お得なお買い物をしてくださいねぇ❤


もちろん!
きぃさんも
お得にお買い物しまっせ!(にっこり)



ではでは
また次回


まったねぇ~(*´・∀・)ノ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
↑ポチってね❤


Stampin' up!オンラインストア
Instagram
↑フォローしてくれると喜びます❤にっこり





*All images are copyright Stampin'Up!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。