ページ

2018年12月3日月曜日

しんぷるすたんぴん


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


どうも
きぃです(*´・∀・)ノ




わたしの
Instagramをフォローしてくれている方は
お気づきだと思いますが

きぃさんの
すたんぴん❤が
止まらない~

もうね
楽しくなっちゃって
作ってはポスト
作ってはポスト
しとるわけですよ 笑。
(実はまだポストしてないのもあるのです。にっこり。)



なぜ?
そんなにポストしてるのかというと
Stampin' up!公認デモンストレーター
SNSチャレンジ
『#simplestamping』
というのがあって


楽しそう!
わたしも
やってみよ~と思って作りだしたら
止まらなくなっちゃったー笑


1つのスタンプセット
1つのインクパッド
ノートカード



サンキューカード を作る

というのが
今月のテーマ





デイジー・ディライト
スモーキースレート






ウィズ・オール・マイ・ハート
ブラッシングブライド






ジャー・オブ・ラブ
クランブルケーキ




1つのスタンプセット
1つのインクパッド
ノートカードが あれば
簡単にカードが作れちゃう。


わたしのつくるものは
かなりの『素人感』がありますが (笑)


他のデモンストレーターの方々は
とっても 素敵なカード ばかり
ぜひ!
InstagramなどのSNSで
タグ検索してみてくださいね❤




おしらせ
12月5日~
『Year-End Special』が始まるようですよ
年間カタログ・ホリデーカタログ 製品が
割引になるみたい~
何がお安くなるのかは
まだ...
デモンストレーターにも知らされていない...
わからない...

なので

5日にオンラインストアを
要チェケラ(*´・∀・)ノ❤



前回のブログでご紹介した
きぃさんのプレゼント企画
要チェケラ(*´・∀・)ノ❤



ではでは
また次回


まったねぇ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
↑ポチってね❤



Stampin' up!オンラインストア
Instagram
↑フォローしてくれると喜びます❤にっこり


ノートカード&エンベロップ





*All images are copyright Stampin'Up!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。