ページ

2018年12月1日土曜日

初めてのことってわくわくします!


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


どうも
きぃです(*´・∀・)ノ


先日のブログでちょこっとお話しした
インクパッドプレゼント(中古品)の
詳細をお話ししたいとおもいまーす!


まず
どのインクパッドかが気になりますよね

えっとですね

アーリーエスプレッソ
クランブルケーキ
サハラサンド
ソフトスウェード
スモーキースレート
ベリーバースト
フレッシュフィグ
トランキル・タイド
レモンライム・ツイスト
パウダーピンク

の 10色です






どれも
旧パッドでわたしが使っていた中古品!
おさがりですよ~
ここ重要!

中古品


購入したのは7~8ヶ月まえ
まだまだきれいだし使えるから
捨てるのはもったいない!
でも
収納して使わないのは
もっと もったいない!!!!


どうしよう。。。



そうだ!

これからすたんぴんを始めたい!
と思っていらっしゃる方や
まだ そんなに インクパッドを持っていない!という方に
プレゼントできたらいいんじゃなぁ~い❤
と思いましてー
今回の企画になったというわけです。にっこり。



応募方法は
今月 12月に
わたしのStampin' up!オンラインストアでオーダーされた方限定
1回のオーダーで1個プレゼント
オーダー後にメールで希望のカラーをお聞きしますね
先着順でカラーを選んでいただきます!

ので~!

ほしい カラー がありましたら
お早めにどうぞ~(*´・∀・)ノ



期限は
12月25日のオーダー分まで



発送方法
*ストアで購入したものとは別発送になります

簡易包装でクリックポスト発送
クリックポストは追跡ができるので
大丈夫だとは思いますが
郵送中の事故(破損など)や行方不明などには
対応いたしかねますので
ご了承ください。



オンラインストアでのオーダーの仕方など
わからないことや
質問などありましたら
InstagramのDMや
メールフォームからお気軽にお問い合わせくださいね



初めての企画なので
至らないこともあるかと思いますが
一緒にわくわくしませんか?笑
よろしくお願いします(*´・∀・)ノ❤




ではでは
また次回


まったねぇ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
↑ポチってね❤


Stampin' up!オンラインストア
Instagram
↑フォローしてくれると喜びます❤にっこり





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。