ページ

2018年12月31日月曜日

文字多めです。長文です。申し訳。(笑) BYE!2018!



はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


どうも
きぃです(*´・∀・)ノ



2018年の出来事のお話

今年は『Stampin' up!』の年でしたな。

あれは...
2月下旬
ダイカットマシンに興味をもって
(小さいのは既に持っていた)
YouTubeを見ていたら...

出会ったのです!

そう!
チームリーダーの
ウェラード里美さんに!!!!!

そして
概要欄に書いてあったオンラインストアを見に行って

速攻 買いました!
しかも
バンドルを!(笑)

そのときに買ったものは
『ジャー・オブ・ラブ』バンドル
『コーヒーカフェ』バンドル
他にも
A4 カードストック や DSP


その後
3月に
《デモンストレーター登録》をして
デモンストレーターになっちゃったんですね~
速攻過ぎる!!!!
1度のお買い物で
デモ登録しちゃうって
どうなんだろ?
早い?。。。よね?笑

だけど
それ。。。ありですよ(笑)



このとき
全くカードを作ったことなかった
ミニアルバムとかをつくってました

作ってたといっても
1か月前あたりからだったかなぁ


なので
正真正銘の
《カードメイキング初心者》でした


そこからは
毎日毎日カードメイキング

ウェラード里美さんのオンラインクラスを
毎日 何度もみて
「こんな風につくるんだぁ~」って
すべてが未知の世界(笑)

それが楽しくて 楽しくて

作ったカードを誰かに見てほしくて
9月あたりに
ブログを書き始めた

思う。


そして


気がついたら
年末になっていましたな。


何枚のカードを作ったのだろう?
全然 覚えてない


ほんとに
あっ!という間に 2018年が過ぎていったなぁ~
ぴゅ~ん と 過ぎていったー

とても はっぴーな年でした
来年は もっと もぉ~っと はっぴーになる!!


ブログを読んでくれている皆さま
こんなブログを読んでくれて
ほんとに
ありがとう!!

まだ見ぬあなたへ
カードをつくったよ!
いつも以上に感謝を込めて❤




「ありがとう」よりも
もっと
「ありがとう」を
伝えれる言葉を知らないので


大きな文字でいきますよ~


あ り が と う ! !


↑*携帯では文字が小さい問題(笑)

ではでは
また来年

2019年でお会いしましょう❤



まったねぇ~



みんな
らぶ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



*All images are copyright Stampin'Up!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。