ページ

2019年1月16日水曜日

入賞しちゃったー!


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


どうも
きぃです(*´・∀・)ノ



聞いてください!
わたし 人生で初めて
『入賞』したんです!!!!!!

嬉しすぎて
いつも以上に
ひっちゃか めっちゃかな 文章になると予想されますので
ご了承...(笑)


Stampin' up! デモンストレーターの
《#simplestamping》チャレンジ
昨年の12月のチャレンジに参加していたんです

参加していたというより

『なんか 楽しそう! わたしもやってみよ~❤』

って感じで
テーマに沿って
カードを作ってたら
楽しくなっちゃって(あは❤)

カードメイキングしてるときには
入賞の事とか
ほぼ 頭になかった
すぐ忘れちゃう頭脳なんもんで(えへ❤)


なので!
入賞のお知らせが届いたとき

ん・・・?
なんだこれ・・・?
しんぷる。。。すたんぴんぐ。。。


(ハッ!)
うぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!

ここここ...これは!!!!!!


うそでしょ!?
わわわ...わたしがぁぁぁ!?


って
テンションあがりきって
わたしの意識は
しばらく
遠い彼方へ。。。。笑。


ほんとに 嬉しかった!


全世界のデモンストレーターの中から
100名ほどが選ばれたようなので
こんな 嬉しいことはない!!

そして
Stampin' up!から入賞の景品を
いただきました❤

選んでいただき
ほんとうに
ありがとうございます!

ますます
カードメイキングが
楽しくなっちゃうぅ~❤



今月も《#simplestamping》チャレンジ
楽しみたいと思います!

Instagramにはポストしたんですけど
ブログにも載せておこう










1月のテーマは
『バレンタイン』

パンチも使用可能なんですけど
使うのを
すっかり忘れてます

次に作るときは
パンチを使うぞ~



長いブログになってしまいましたが
最後まで読んでくれた
そこの
あなた!

だいすきです❤



ではでは
また次回


まったねぇ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
↑ポチってね❤


Stampin' up!オンラインストア
Instagram
↑フォローしてくれると喜びます❤にっこり






*All images are copyright Stampin'Up!
2019 Card No.17~18


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。