ページ

2019年1月30日水曜日

好きな理由


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


どうも
きぃです(*´・∀・)ノ



今日はカードこちら




文字のスタンプは
Stampin' up!の会社理念
ステートメント・オブ・ザ・ハート

以前のキャンペーンで
フリーアイテムとしてゲットしました
なので
現在 手に入らないです
すみません・・・




わたし
この言葉が『大好き』!!!!!!





初めて知ったとき
《ズキューーーーーン❤》と
きました 笑。


『分かち合う』って素敵すぎ!




ということで
製品も素敵ですが
会社理念がとても素敵なStampin' up!


これが
きぃさんが
Stampin' up! を 好きな理由
でございます
(誰も聞いてないって 言わないでぇぇぇ~笑。)



ではでは
また次回


まったねぇ~




↓ランキングに参加してます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
↑ポチってね❤



Stampin' up!オンラインストア
Instagram
↑フォローしてくれると喜びます❤にっこり




画像をクリックすると詳細が見れます










*All images are copyright Stampin'Up!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。