ページ

2019年1月6日日曜日

色をぬってみました!



はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


どうも
きぃです(*´・∀・)ノ



今日は
色塗りが苦手なきぃさんが
いくつかの方法で
ぬってみた!

*ブレンダーペン & アクアペインター は
    わたしには難易度が高すぎて
    まだ 上手に使えてません
    ので!
    今回は使っていません
    ご了承...m(_ _)m





使ったスタンプは
今月の《推し》
『バタフライガーラ』


まずはこちら
ブレンズ(BLENDS)

ウイスパーホワイトのカードストックに
ハイランドヘザーコンボで塗っています



次は
べラムに
スタンプは表側に
そして裏側から
ブレンズ(BLENDS)

ブラックベリー・ブリス ダークで塗っています
ここで注意!!
スタンプした後
よく乾かしてから
色塗りしてくださいね!
わたしは「丸一日」乾かしました~


次は
ウォーターカラーペンシル・アソートメント2
(現在販売していない製品)


ウイスパーホワイトのカードストックに
バーミーブルー
コースタル・カバナ
クラッシュド・カリーで塗っています

年間カタログの「ウォーターカラーペンシル」は
販売していますよ
わたしはまだゲットできてません(´>∀< `)ゝ



次は
スポンジドーバー

パンチ前にポンポンした方が
やりやすかったです


左側
ベリーバースト
フラーティー・フラミンゴ
カリプソコーラル

右側
グラニー・アップルグリーン
バーミーブルー



どれが
お好きですか??



ふんわりと色をつけたかったので
わたし的には
スポンジドーバーが
《良き》な感じです❤



色塗り苦手さんでも
スポンジドーバーなら
『いい感じ』になりますよ~



参考になれば嬉しいです!
よかったら
お試しあれ~(*´・∀・)ノ




ではでは
また次回


まったねぇ~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
↑ポチってね❤



Stampin' up!オンラインストア
Instagram
↑フォローしてくれると喜びます❤にっこり



明日1月7日まで


*All images are copyright Stampin'Up!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。