ページ

2019年1月5日土曜日

わたしの《推し》メンバー。じゃなくて...スタンプ。(笑)


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


どうも
きぃです(*´・∀・)ノ



今月のきぃさん的
《推し スタンプ》は


ずばり!


『バタフライガーラ』



(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


このスタンプ(バンドル)
めっちゃ使いやすいよ~

ちょうちょ~ が苦手なんだわ・・・・
って人も多いかと思いますが

わたしも
その一人でして

ちょうちょ
得意ではなかった・・・
基本的に飛ぶ生き物が苦手!
子供の頃は
全然平気で
昆虫系を触りまくり 採りまくり だったのだけども~(笑)


そんな きぃさんの
幼少期の思い出なんぞ
誰も興味ないと思いますので

本題に・・・


『バタフライガーラ』
バンドルでなくても
スタンプしたものをハンドカットすればいいのだけど
パンチがある方が
とっても らくちん❤

インクパッドをたくさん持っていなくても
お子さんのお絵描き道具や
100円SHOPの色鉛筆などがあれば 大丈夫!

柄のある おりがみ とかを パンチしても
いいと思うのぉ~


そして!

センチメントが
これまた
使いやすい!!!!!


中でも
《thank you SO VERY MUCH》が
常に使える!
いつでも使える!
季節 カンケーなく使える!!

わたくし すでに 使いまくってます(笑)



そんな こんなで
今月の
きぃさんの《推しスタンプ》とします❤




次回は
色塗りが下手すぎるきぃさんが
いろんな方法で
色塗りをためしてみた!



お送りしたいと思います




ではでは
また次回


まったねぇ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
↑ポチってね❤


Stampin' up!オンラインストア
Instagram
↑フォローしてくれると喜びます❤にっこり



1月7日まで


*All images are copyright Stampin'Up!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。