ページ

2019年4月22日月曜日

EVERYTHING IS ROSY(ミニコレクション)


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


どうも
きぃです(*´・∀・)ノ



前回のブログの最後の方に
【お知らせ】と画像だけ貼ってた

EVERYTHING IS ROSY


こちらの『ミニコレクション』
ゴールデンウィーク明けの
5月7日(火)から6月3日(月)までの
期間限定販売
(在庫がなくなり次第終了)


画像をクリックすると PDF がダウンロードできますよ







スタンプイメージがこちら!



かわいいですねぇ~





ミニコレクションってなんぞや?
って思ったかた
要は
コーディネートされた製品がセットになっていると
思っていただければ いいかと

中身は
こんな感じ

この画像に写っている製品が
セットになっているんですぅ~

PDFをダウンロードすると書いてあるんですけど
一応 書いておきますねぇ~

キット内容:
  • ★Everything Is Rosy スタンプセット(フォトポリマースタンプ 18種)推奨ブロックサイズ:A、B、C
  • ★Everything Is Rosy ダイ 10種 イメージ最大サイズ:2-7/8 x 1インチ(7.3 x 2.5 cm)
  • ★6 x 6インチ(15.2 x 15.2 cm) デザイナーシリーズ・ペーパー 48枚(両面デザインシート6種 x 各8枚)
  • ★6 x 6インチ(15.2 x 15.2 cm) ホイルペーパー・ローズゴールド 8枚
  • ★プリントされたダイカット 2シート
  • ★ローズゴールドのダイカット 4シート(デザイン2種 x 各2シート)
  • ★裏面接着剤付きミラーエンベリッシュメントローズゴールド 60個、1/4インチ(6.4 mm)
  • ★ルーシュドリボン・メロンマンボ 1ロール 1/4インチ(6.4 mm)幅、全長 10ヤード(9.1 m)
  • ★メタリック・エッジリボン・ナイトオブネイビー/ローズゴールド 1ロール  3/8インチ(1 cm)、全長 10ヤード(9.1 m)
  • ★シマーペイント・ ローズゴールド 1個 1/2 oz.(15 ml)
*上記のキットに含まれる製品は全て、ホワイトボックスにパッケージされています。


この ミニコレクション には
『クリアブロック』は入ってないので ご注意ください
お持ちのクリアブロックをお使いくださいね





きぃさんがこの情報を見て思ったことは~

『セットになってると使いやすそう!』

『お値段が...一瞬...高い!
と思ったけど
これが《SUITE》 だったら...
全部揃えると...もっとするよね!』

『かわいい!ほしい!』
ですな。



センチメントのフォントがかわいくないですかぁ?
きぃさん この フォント すき❤
それと
左上の葉っぱのかたち   すき❤



作品例




こんな素敵な作品がつくれちゃうよ❤





最近の傾向では
期間限定製品がすぐに在庫切れ
になることがあるので
いいなぁ~と ときめいてしまった方は
お早めに購入されることを
おすすめします!


5月7日(火)から
販売スタートです

お買い物は
是非
きぃさんの《オンラインストア》で~


きぃさんも
お早めに購入したいと思います|*・ω・)ノうぃ~


字幕を『日本語』に設定すれば日本語ででご覧になれますよ








ではでは
また次回



まったねぇ~



⏬ランキングに参加しています⏬
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
ハートのお花を⬆ポチってね❤


製品在庫状況
*確認次第随時更新中




⏬今月の⏬
⏬お買い物プレゼントの詳細はこちら⏬



⏬お買い物はこちらからどうぞ⏬


⏬フォローしてくれると喜びます❤にっこり⏬


⏬わからないことはこちら⏬
⏬質問以外でもいいよ~⏬









*All images are copyright Stampin'Up!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。