ページ

2019年4月21日日曜日

抱きしめて眠ります(スヤァ)


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


どうも
きぃです(*´・∀・)ノ




じゃじゃ~ん
はい!



見てぇーーーーーーーーー!
『新カタログ』


なんと!
我が家にもやってきましたよぉ~


家庭の事情により
オンステージ当日に参加はできなかったんですが
参加したチームメンバーの方が
代わりに受け取って送ってくれたの~❤

それが
届いたんですぅ(にっこり)




そして!
SWAPカード(交換カード)を渡してあったので
わたしの代わりに交換してきてくれたの~

それがこちら!
我が《SYSLS》メンバー❤




ほかの
デモンストレーターの方とも交換してきてくれたぁ~
それがこちら!


交換してくださった方
ありがとうございます!

Instagramをされている方もいらっしゃったので
あとで
フォローしにいきまーす❤
よろしくお願いします!


ちなみに~
きぃさんが作ったカードはこちら





今回 SYSLSに 海外からのゲストが いらっしゃってたのです!!
画像1枚目の中央下のカード
海外デモさんのカードですよ~
素敵❤
めっちゃテンション上がってしまうぅ~

きぃさん
とても ミーハー なので
海外の方!それも America!
Stampin' up!の本社があるところ!
もうもうもう
憧れの眼差し❤


こんな体験をできたのも
代わりに交換してきてくれた
チームメンバーのさよこさんのおかげです!

ありがとう!さよこさん❤
(許可を得ずに名前だしちゃってますがw)



あ!
最後に~
『おやつ』もたくさん戴いちゃいました❤

中央の《SYSLSせんべい》やばみ~
こんな貴重なせんべい
食べれない!!!!!!!

とか
言うとりますけども~
せっかく 頂いたので
食べちゃう❤笑





ではでは
また次回



まったねぇ~






⏬ランキングに参加しています⏬
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
⬆ポチってね❤






【お知らせ】
5月7日~期間限定販売(在庫がなくなり次第終了)








製品在庫状況
*確認次第随時更新中







⏬今月の⏬
⏬お買い物プレゼントの詳細はこちら⏬



⏬お買い物はこちらからどうぞ⏬


⏬フォローしてくれると喜びます❤にっこり⏬


⏬わからないことはこちら⏬
⏬質問以外でもいいよ~⏬









*All images are copyright Stampin'Up!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。