ページ

2019年5月16日木曜日

《2017-2019 IN COLOR 》さよならの前に~使っちゃおう!


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


どうも
きぃです(*´・∀・)ノ




今日のカードはこちら!


6月3日でリタイアしちゃう
【2017-2019 IN COLOR】

【EVERYTHING IS ROSY】
を 使って作りましたぁ~


リタイアしちゃうまでに
使いたい!!!!
と思ってて

使ってみたら

EVERYTHING IS ROSYと合うことがわかった!


やったぜ❤



きぃさん的に
丸い葉っぱがお気に入りで
こんなのもできたよ

難しいことはなにもしていない
ただ。。。
ポンポン...
好き勝手に
ポンポン
すたんぴん❤


この葉っぱ
すき❤




《EVERYTHING IS ROSY》は
期間限定 在庫限り!
ときめいてしまったかたは
お早めにご購入されることを
おすすめしまぁ~す|*・ω・)ノうぃ❤
《EVERYTHING IS ROSY》






ではでは
また次回



まったねぇ~





⏬ランキングに参加しています⏬
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
ハートのお花を⬆ポチってね❤



製品在庫状況
*確認次第随時更新中



Paper Pumpkin
《ハグ・フロム・シェリ》
昨日から販売開始になってますよ
我が家には
今日 届くのですぅ~
(わくわく😍)
開封したら ブログりますね❤

ちぇけら|*・ω・)ノ❤








⏬今月の⏬
⏬お買い物プレゼントの詳細はこちら⏬



⏬お買い物はこちらからどうぞ⏬


⏬フォローしてくれると喜びます❤にっこり⏬


⏬わからないことはこちら⏬
⏬質問以外でもいいよ~⏬









*All images are copyright Stampin'Up!
2019 Card No.101

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。