ページ

2019年5月17日金曜日

YouTubeを指を加えながら見ていた あの! Paper Pumpkinが!目の前にある❤


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


どうも
きぃです(*´・∀・)ノ



来たよ~
届いちゃったよぉ~

《Paper Pumpkin》
ハグ・フロム・シェリ

中身を大公開!



いきたいところ ですが!




Paper Pumpkinのコンセプトって
『中身は届いてからのお楽しみ~』
って感じだったと思うので


中身はヒミツ

ってことで~(笑)



でも
作ったカードはいいよね?
(知らんけど~)

届いてすぐに作ったカードはこちら!


やば!
かわいすぎなんけどもぉぉぉおおお!!!!!!!


作り方シートが入っていて
リボン等は自分でカットしないといけないけど
インクやパーツ そして 接着剤も用意されてるので
スタンプするときに使う クリアブロック を持っていれば

すぐに作れて
封筒も入ってるので
すぐに送れちゃうの~

こちら
4種類あるうちの1つですぅ❤

残りの3つも
かわいかったので
早く作りたい!!



Paper Pumpkinは
海外(北米など)では毎月販売されているキットなんですよ
今回は日本でも販売されることになって(今回限りでね)

そりゃ~
テンション上がるよね!!

だって
『いいなぁー』と思いながら
きぃさん
指をくわえて
YouTubeを 見ておりましたものぉ~
日本でも継続販売されるといいのになぁ~

毎月 お楽しみBOXが届くとか
嬉しいよね!
わくわく しちゃうよね!


Paper Pumpkin! すぐにとは言わないから
いつか!日本にもやってきてぇぇええ~(熱望w)

なんつって(´>∀< `)ゝ笑




Paper Pumpkinは期間限定&在庫限りなので
購入を考えてる方は
お早めにお求めになることを
おすすめします!


お求めの際は
是非
きぃさんのオンラインストアでどうぞ~
初めてさん応援企画】ってのをやってるので
そちらも「ちぇけら!」していただけると
嬉しいよぉ~



《Paper Pumpkin》から
カードメイキングを始めてみませんか??
画像をクリックすると
オンラインストアで詳細がみれますよ




ではでは
また次回



まったねぇ~





ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
⬆ポチってね❤



製品在庫状況
*確認次第随時更新中



もう1つの期間限定キットはこちら!







⏬今月の⏬
⏬お買い物プレゼントの詳細はこちら⏬



⏬お買い物はこちらからどうぞ⏬


⏬フォローしてくれると喜びます❤にっこり⏬


⏬わからないことはこちら⏬
⏬質問以外でもいいよ~⏬









*All images are copyright Stampin'Up!
2019 Card No.102

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。