ページ

2019年5月27日月曜日

《SYSLS 5月のブログホップ》


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


どうも
きぃです(*´・∀・)ノ



今日のカードはこちら!


今日は
《SYSLSブログホップ》の日

テーマは
【2018-2019 年間カタログスタンプ】
なのですが。。。

スタンプがセンチメントだけになちゃったー

たくさん ポンポンするつもりだったんだけど
思い付いたデザイン(配置)が
これだったんですね...

持っている製品で
6月3日でリタイアになってしまうものを見ていたら
これが浮かんできちゃったんですよぉ~


【注目ポインツ】←久しぶりw
今日の注目ポインツは
『ダブルリボン』

2本のリボンを一緒に結んでみたら
なかなか よかったので
やってみましたぁ🎀

ぜひ!やってみてくださいね❤






ウェラード里美さんのブログ
《SYSLSブログホップ》がみれますよ
今月の【記事】はこちら!
是非!
見に行ってみてくださいねぇ~




ではでは
また次回



まったねぇ~






⏬ランキングに参加しています⏬
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
⬆ポチってね❤



製品在庫状況
*確認次第随時更新中



《使用材料》
*製品名をクリックすると詳細がみれますよ

スタンプ:ディテールド・ウィズ・ラブ
DSP:スペシャル・DSP・ティールーム
リボン:チュール・ポルカドットリボン・ベリーバニラクラッシックウィーブリボン・クランブルケーキ
パンチ:プリティー・ラベル
その他・エンベリッシュメント:M&M ディライトフリー・ディテールドビニールステッカー・ティールーム・コッパーカラードイリーアルティザンパール・シェア・ホワット・ユー・ラブエンベリッシュメントキット・シェア・ホワット・ユー・ラブ





初めてさん応援企画】やってます
ちぇけら!|*・ω・)ノ❤





⏬今月の⏬
⏬お買い物プレゼントの詳細はこちら⏬



⏬お買い物はこちらからどうぞ⏬


⏬フォローしてくれると喜びます❤にっこり⏬


⏬わからないことはこちら⏬
⏬質問以外でもいいよ~⏬









*All images are copyright Stampin'Up!
2019 Card No.114

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。