ページ

2019年6月27日木曜日

封筒も使っちゃう


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


どうも
きぃです(*´・∀・)ノ



今日のカードはこちら!


《Paper Pumpkin》
ハグ・フロム・シェリ の
材料を使って
作ってみました!



スタンプしてあるペーパーは
これ

封筒(エンベロップ)をカットして使いましたぁ~
センチメントの部分も
同じく封筒の裏を使ったよ


サンプル通りに作るのも楽しいけど
自分で考えるのも楽しかったよ❤


この《Paper Pumpkin》
きぃさんのオンラインストアで購入すると
プレゼントがあるよぉ~|*・ω・)ノ❤

その企画がこちら!

6月30日までの期間限定企画です
あと数日なので
よかったらご利用くださいね~
*在庫切れの場合はその時点で企画終了になります


【予告】
7月1日~
新しく【初めてさん応援企画】が始まります
よろしくどうぞ~





ではでは
また次回



まったねぇ~





⬇ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
⬆ポチってね❤



*確認次第随時更新中



**********


初めてさん応援企画】やってます
ちぇけら!|*・ω・)ノ❤
在庫切れになった次点
または
6月30日で
この企画は終了いたします
ご了承ください。

**********


【ビギナー製品パンフレット】
クリックすると
【PDF】がダウンロードできます



**********




★★★★★★★★★★


お買い物はこちらからどうぞ


フォローしてくれると喜びます❤にっこり


質問など お気軽にメールしてね








*All images are copyright Stampin'Up!
2019 Card No.121






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。