ページ

2019年7月4日木曜日

新!【初めてさん応援企画】始まってるよぉ~!


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


どうも
きぃです(*´・∀・)ノ




きぃさんがお届けする
【初めてさん応援企画】
新しくなりました!
* 2019/7/1 ~ 2020/6/2 まで


今回から
ビギナー製品パンフレット
⬆画像をクリックすると
パンフレットのPDFがダウンロードできます

EXPERIENCE CREATIVITYに掲載されている



【マグノリア・レーン・カード】



こちらを



一括購入コード(152868)
でお買い物をしていただいた方に



プレゼントしま~す❤





こちらの
ベーシックジュエル・ラインストーン》は
どんなデザインにも合わせやすいんじゃないかなぁ~
初めてさんにも使いやすいんじゃないかなぁ~
と思ったので
選んでみましたよ❤



一括購入コード】で購入できる内容を紹介した
ページがありますので
よかったらそちらも見てみてね
こちら》からどうぞ~




さらに!

5000円以上(税抜)お買い物をしていただい方が対象の
【お買い物プレゼント】もGETできますので
そちらの記事もチェックしてみてくださいね!
*プレゼント内容は毎月変わります


今月の【お買い物プレゼント】の詳細は
こちら】でチェック!


《Bonus Days》
のお知らせも
ちぇけら|*・ω・)ノ❤
してみてね!

こちら】からどうぞ。



あなたも
カードメイキングを
はじめてみませんか?




**********

⬇ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
⬆ポチってね❤

**********

製品在庫状況
*確認次第随時更新中





★★★★★★★★★★


【お買い物プレゼントの詳細はこちら


★★★★★★★★★★


お買い物はこちらからどうぞ


フォローしてくれると喜びます❤にっこり


質問など お気軽にメールしてね








*All images are copyright Stampin'Up!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。