ページ

2019年11月17日日曜日

11月のブログホップ & 【 Christmas Card 2019 No. 7】


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


どうも
きぃです(*´・∀・)ノ



今日は
【SYSLSチーム ブログホップ の日】






きぃさんのカードはこちら!


今月のテーマは
【クリスマス】
ということで

クリスマス・ローズを使いました

バックグラウンドは
ビューティフル・フレンドシップ
「紫陽花」っぽいスタンプを

ソフトシーフォームのインクで全体に配置

大きなアウトラインのスタンプを
コッパーでヒートエンボス

ローズって「赤」のイメージがありますが
「ブルー」にしたかったので
ブレンダーペンを使って
シーサイドスプレーで着色してみました

ブレンダーペンは
やさし~く 使わないと 紙がめくれてきちゃうので
ふんわりなイメージで塗りましたぁ

その上から
画像では見えにくいんだけど
Wink Of Stella® グリッターブラシ・クリア
キラキラをプラス

今回は
ヒートエンボスを使っていますが
スタンプだけの
簡単にできるカードを意識して作ってみました

ヒートエンボスを使わなくても
素敵に完成しますが
ヒートエンボスがあると
より素敵になるよ

よかったら
やってみてくださいね❤


《クリスマス・ローズ》は在庫限りの販売になりますので
購入を検討されている方は
お早めにどうぞ~


さてさて
【SYSLSブログホップ】

きぃさんの次は
どなたでしょうかぁ~
下の画像をクリックしてお進みくださいね❤
(一周して きぃさんのところに帰ってきてね~笑。)


ではでは
また次回



まったねぇ~




【ブログホップリンクリスト】
⬇お名前をタップするとその方のブログヘいけますよ!
 1.ウェラード里美
 2.越後屋 emiko
 3.Maki
 4.葉子
 5.きぃさん ⬅今ここ!
 6.s4Stamper
 7. Yufu
 8. Aya





*********

ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします❤
(o゚з゚o)ノ凸 ポチ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村⬅ポチってね❤

**********





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホリデーカタログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



【お買い物プレゼントの詳細はこちら




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


きぃさんの
初めてさん応援企画やってます
ちぇけら|*・ω・)ノ❤



 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




お買い物はこちらからどうぞ


フォローしてくれると喜びます❤にっこり


質問など お気軽にメールしてね










*All images are copyright Stampin'Up!
2019 Card No.207
【 Christmas Card 2019 No. 7】


3 件のコメント:

  1. 素敵なレトロチックというかシャビーシックというか…きぃさん独特のロマンチックなローズですねぇ。ヒートエンボスいいよねぇ。

    返信削除
  2. きぃさんの素敵なトーンが大好きです。コッパーにシーサイドスプレーでローズを表現するなんて感動♡

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。