ページ

2019年7月28日日曜日

えっと~ 本日2度目の更新


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


どうも
きぃです(*´・∀・)ノ



今日のカードはこちら!



っと
いきたいところですが!!!!!!



えっとですね~
数日前から
画像が貼り付けれない問題。
に みまわれております
(みまわれております。って 初めて言ったわw)


写真を撮ったら
Googleドライブに保存して
ブログに貼ってるんですけど
それが
出てこないのぉ~( ;∀;)

Googleドライブにはちゃんと保存されてるんですけどね


ハイテクなものに
めっぽう弱い
そして
よくわかってない!

のに!

ブログを書いております(てへ)


ちなみに~
パソコンじゃなく
古いタブレットに
Bluetoothでキーボードとマウスを駆使しとるんですよぉ~
(ほめてw)



ってことで~

作ったカードは
Instagram】にアップしてるので
よかったら
Instagram】をフォローしてください



よろしくお願いしまぁぁぁ~す!




ではでは
また次回



まったねぇ~






【Bonus Days】キャンペーン
開催中
クーポンがGETできるのは
7月31日まで

あと3日
詳細は画像をクリック!




**********

ランキングに参加しています
|*・ω・)ノ凸応援ポチッ❤』と
よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
⬆ポチってね❤

**********

製品在庫状況
*確認次第随時更新中




★★★★★★★★★★


【お買い物プレゼントの詳細はこちら





★★★★★★★★★★


きぃさんの
初めてさん応援企画やってます
ちぇけら|*・ω・)ノ❤




★★★★★★★★★★




★★★★★★★★★★


お買い物はこちらからどうぞ


フォローしてくれると喜びます❤にっこり


質問など お気軽にメールしてね









*All images are copyright Stampin'Up!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。