ページ

2020年2月28日金曜日

お久しぶりですぅ~


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??

お久しぶり

どうも
きぃです(*´・∀・)ノ

心配してくださった方
ご心配かけてすみません
あんど
ありがとうございます!
きぃさん一家はお元気ですよ❤




今日のカードはこちら!
(一部Stampin' Up!製品ではありません)


バックのドイリーは
どこかの雑貨屋さんで買ったやつです


バースデーカード
久しぶりに作ったかもしれない

今回は
あまり見えないんだけど
バックグラウンドをがんばってみた!
ってゆうより~

思うがままに
ポンポン スタンプしてたら できた❤

作った過程を画像にしようと思うんだけど
いつも
スタンプに夢中になって
忘れちゃうんだよねぇ~

画像はないけど
スタンプした順番を書きますね
カードストックはサハラサンドです

① 全体にクラックル・スタンプセットポン!(ドン!)
     色はサハラサンド(セカンドジェネレーション)

     左上右下ポンあんどポン!
     色はサハラサンド(セカンドジェネレーション)

     右上ポン!
     色はペアーピザッズ

     左下上向き あんど 下向きポンあんどポン!
     色はシーサイドスプレー

※セカンドジェネレーションとは...
  1回目はコピー用紙などに捨ておししたあと
  2回目にスタンプすることです

DSPがなくても
自作でバックグラウンド
楽しいですよ

ペーパードイリーは
雑貨屋さんで購入した ペーパーコースターです
ドイリーウィッシュ・ダイ》をお持ちの方は
そちらを使うといいと思います!
きぃさんは持ってなくて...(涙)
ペーパーコースター使いました

よかったら
やってみてねぇ~



ではでは
また次回



まったねぇ~




カタログダウンロードページ

あなたも『デモンストレーター』になりませんか?
きぃさんがスポンサーで登録をしても
『SYSLS』のメンバーなので
リーダーの里美さんの「オンラインクラス」を
受講できます!
ご興味のある方は
お気軽にお問い合わせくださいね❤



**********
ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
**********

《使用材料》
パリジャン・ダイ
ウエルセッド・スタンプ
ベーシックジュエル・ラインストーン・シャンパン








★★★★★★★★★★★






★★★★★★★★★★


きぃさんの
初めてさん応援企画やってます
ちぇけら|*・ω・)ノ❤



 ★★★★★★★★★★


お買い物はこちらからどうぞ


フォローしてくれると喜びます❤にっこり


質問など お気軽に








*All images are copyright Stampin'Up!
ブログ内の画像ダウンロード及び無断転載はご遠慮ください。
2020 Card No.24

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。