ページ

2020年3月26日木曜日

マグカップってかわいいよね!


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


どうも
きぃです(*´・∀・)ノ

SAB終了までカウントダウン!




今日のカードはこちら!
(廃盤製品が含まれています)


『きぃさんの抽選会』の
当選スタンプを使いました❤

マグカップ かわいいよね!
スタンプのマグカップも好きだけど
実物の マグカップ も好きで
我が家には たくさんありますの~
ちょっと変わってると思うんだけども
我が家では
お味噌汁(汁物)とかざるそば(つけ汁)の時に
マグカップ 使ってますw

そんな話は どーでもいいか!(てへ)


そんなことより
『きぃさんの抽選会』って 何?????と
思ったかたは下の画像をクリックすると
詳細が見れるので
みてみてね❤

ではでは
また次回


まったねぇ~








今月で終了ですよ!お早めに!


カタログダウンロードページ


あなたも『デモンストレーター』になりませんか?
きぃさんがスポンサーで登録をしても
SYSLS』のメンバーなので
リーダーの里美さんの「オンラインクラス」を
受講できます!
ご興味のある方は
お気軽にお問い合わせくださいね❤
あなたも
『きぃさんのチーム』にいらっしゃ~い❤



**********
『ほっこり大作戦』
#気持ちを届ける手作りカード
#今こそ送ろう手作りカード
#カードでほっこり

**********
ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
**********
《使用材料》









★★★★★★★★★★★






★★★★★★★★★★


きぃさんの
初めてさん応援企画やってます
ちぇけら|*・ω・)ノ❤



 ★★★★★★★★★★


お買い物はこちらからどうぞ


フォローしてくれると喜びます❤にっこり


質問など お気軽に








*All images are copyright Stampin'Up!
ブログ内の画像ダウンロード及び無断転載はご遠慮ください。
2020 Card No.47

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。