ページ

2020年3月27日金曜日

好きなものを集めたら こうなった


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


どうも
きぃです(*´・∀・)ノ

SAB終了まで『あと4日』






セラブレーションと共に販売が終わってしまう
コーディネート製品
《ネイチャーズ・ソーツ・ダイ》を使って
バースデーカード作ったよ

前回のマグカップのカードと
レイアウトが似ているけども~

今回は
ドイリーを変えてみたよ
このドイリーもかわいいでしょ❤

持っている人は
おわかりだと思うんだけど
これ『裏側』を使っているのですぅ~

表はパールな感じの加工がしてあって
とても素敵だよ

そういえば
この 《パーライズド・ドイリー》
きぃさんの記憶が正しければ...
昨年のSAB製品だったね
確か。。。『×2』だったような

今年もありますよね!『×2』のやーつ!

きぃさんは
GETしましたよ!(うふ❤)
昨日 届いたので また ブログに書きますね


SAB & コーディネート製品 は
今月末まで!

昨日の夕方に在庫状況が更新されたところによると
レベル2 の
《デュエット・バタフライ・パンチ》
在庫僅少になってます
おそらくですが
SAB期間中の再入荷はないんじゃないかな?
なので
GETしようと思っていた方は お早めに~



ではでは
また次回




まったねぇ~






詳細は画像をクリックしてね❤


今月で終了ですよ!お早めに!


カタログダウンロードページ


あなたも『デモンストレーター』になりませんか?
きぃさんがスポンサーで登録をしても
SYSLS』のメンバーなので
リーダーの里美さんの「オンラインクラス」を
受講できます!
ご興味のある方は
お気軽にお問い合わせくださいね❤
あなたも
『きぃさんのチーム』にいらっしゃ~い❤



**********
『ほっこり大作戦』
#気持ちを届ける手作りカード
#今こそ送ろう手作りカード
#カードでほっこり

**********
ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
**********
《使用材料》










★★★★★★★★★★★






★★★★★★★★★★


きぃさんの
初めてさん応援企画やってます
ちぇけら|*・ω・)ノ❤



 ★★★★★★★★★★


お買い物はこちらからどうぞ


フォローしてくれると喜びます❤にっこり


質問など お気軽に








*All images are copyright Stampin'Up!
ブログ内の画像ダウンロード及び無断転載はご遠慮ください。
2020 Card No.48



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。