ページ

2020年3月10日火曜日

『minne便り No.02』


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


スタンピン・アップ・ジャパン公認デモンストレーター
そして
minneクリエイター として
細々と活動している


key*C(きぃ)です(*´・∀・)ノ



今日の『minne便り』は
Instagramのアカウントについて

今までは 1つ のアカウントで
『Stampin' Up!の事』『minneの事』
投稿していたんですが

分けたほうがいいかな?と思ったので
新しく
『minne用』のアカウントを作りました!



画像をクリックすると見れますので
よかったら いいね&フォロー
よろしくお願いします❤


minneの各作品説明のところで
Instagramの投稿がリンクできるので
minneのページでは枚数オーバーで紹介しきれなかった画像とか
動画とかを紹介したり
お知らせなどに使っていきたいと思っています

不器用なきぃさんが
上手に使い分けれるか不安ですが
優しい目で見ていただけると
嬉しいと思うよぉ~(にっこり❤)

コメントやDMなど
お気軽に送ってくださいね
まってるよぉ~


あ!大事なことを忘れていたぁー!
Instagramのアイコンと
minneのアイコンを同じにしましたので

minneのアイコンが変わりました!

新しい アイコン は こちら!

覚えていただけると嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします!





ではでは
また次回



まったねぇ~





**********
ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
**********

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。